忍者ブログ

[PR]

2026年06月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のもの

2009年09月06日
今日は色々と失敗。
あああ、もうちょっとちゃんとせねば。

で、話は変わりますが。
こないだ部屋の整理をしていたら、昔の同人誌を発見。

ウヒー!

私、今もエラそうな事は言えないけど昔は凄い絵描いてたなー(汗
これでよく描けたとか思っていたからすげぇ。
当時交流して下さった方々、本当にありがとう。
と言う訳で、しゃちょ元気ー?(笑)


何気に今、ものすごい久しぶりに原稿なるものを描いてたりするのですが。
これが楽しいったら!
好きなもの描いて、本にして売って…やっぱいいなぁ、こういうの。
アナログ原稿で行くぜ!なんて意気込みつつ、スキャンしたらエラい汚くなったので、結局デジタルで修正したという情けなさ。
PR
Comment
No title
元気ですよ♪
あしゆさんのアンジェ本とか、大事に取ってあります☆
No title
おお!しゃちょだー♪
アンジェ本!!(笑)懐かしすぎるよー!!
あの本はしゃちょ無くしては作れなかっただろう…
ありがとうなのよー。
某薬局とか見返してると凄い面白い。
いやはや、ホント懐かしい!!
私も、しゃちょのマ○ラ本とか大事に取ってあります。うひひ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: